Empathy Gallery

Business and Story

事業内容

・日本やパートナーギャラリーでグループ展や個展を開催 ・世界各地でアートフェアに参加 ・プライベートセールの紹介 ・様々な企業とコラボ企画 ・コンテンポラリーアートインフルエンサーの運営 ・若手アーティストのサポート

アートの種類

強み

ロケーション 原宿通りに面する東京の一等地に30坪ものギャラリーを構えることにより、 より多くの人にアプローチできる。 莫大な顧客基盤 代表は中国で数多くのコレクターとのネットワークを構築。 ディーラーとして美術館に数百点にも及びアート作品の販売を実現。 中国市場へのアプローチ 世界3位となった中国現代アート市場の構造は日本とは大きく異なる。そこでのビジネス経験が多く、 営業や宣伝広告に対して独自のノウハウを蓄積。 パートナーギャラリー 中国を初め、世界各地でパートナーギャラリーが多く、日本からスタートし、世界へマーケテイングができる。 資金コミット 長期の運営資金がコミットされているので、ロングタームで幅広くチャレンジができる。

成長ストーリー

展示会のロードマップ
マーケティング
・インスタグラムは元より、 中国ティックトックやレッドブックで宣伝 ・有名コレクターに所蔵してもらうよう働きかける ・美術館に館蔵してもらうよう働きかける